--
--.--



2013
12.15

これにてドロン

Category: 未分類
うちのネコたちに福島から来た3匹が加わり
マリアはすっかりワガモノ顔で自由に過ごしている。
テオは一回り大きく成長して撫でられるようになった。
ジュリは駆虫が済んでケージフリーにした。
テオとジュリは相性がいいようで、みんなが寝静まってから
2匹でちょっとうるさいくらいよく遊んでいる。

ネコたちが落ち着いたこともあり、また、いろいろと思うところがあり
ここの更新はこれにて終わり。

ブログは記録としてしばらく残しますが、コメントとリンクは
外させていただきます。
コメントをくださった皆さん、リンクさせていただいた皆さん
訪問していただいた皆さん、ありがとうございました。


