--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.27

好きなんだけど

末っ子・うーしゃは海月が大好きで、海月が行く所にはたいてい一緒にいる。
海月が動くと甘え声ですり寄ろうとするけど嫌がられて一喝。
シュンとしながら後をついて行く姿がいじらしい(笑)
おっとりした海月の傍にいると安心なんでしょう。

3段ケージの3段目にいるマリアちゃんに、2段ケージの上に乗った海月が近づいた時の
マリアちゃんが威嚇せずに甘えた感じに鳴いたのはちょっと感動ものだった。
(急いで動画を!と携帯を持ったが間に合わず・・・)

IMG_1147.jpg
真ん丸頭・耳小さめの海月(チンチラ×スコティッシュ)

IMG_1153.jpg
前に習えの海月を見て何を思っているんだか(笑)

生後約1ヶ月の時に保護したうーしゃ。
保護したての頃は、母猫が教育熱心だったのか威嚇がすごくて(汗)
家に慣れるかどうか心配したけど、最初からネコたちに友好的だったことが
決めてとなりそのままうちの子になった。
その時の威嚇の仕方が「ウー!ウー! シャー!!」だったので「うーしゃ」と命名♪


スポンサーサイト

