--
--.--



2013
11.17

くろろ

カタカナで書いていた仮名は平仮名が正解だったようなので
この記事から「くろろ」で。

回虫が落ちてケージフリーにした。
好奇心旺盛でうちのネコたちに威嚇されながらもよく遊んでいる。
静かに近づけば逃げる態勢をとってもすぐには逃げなくなった。
まだ撫でられないけど鼻ちょんはイヤではないようだ。
私を見てもうちのネコたちを見ても高い声で鳴くあたり、猫好きなのは確かで
人もまあまあ好きで、どう接していいか考え中といったところかもしれない。

IMG_2051.jpg

マリアがベッドからはみ出して寝ている隙間へ逃げ込んだつもり?
不貞腐れながらもマリアの器の大きさを感じつつ、チャレンジャーなくろろ(笑)


P1000492.jpg



