--
--.--



2013
03.26

桃花ちゃん&雅ちゃん

3月4日 桃花ちゃん・雅ちゃんお預かり (from にゃんこはうす)

私にとって初めての、猫の預かり・搬送ボラ体験となった記念すべき2匹。

預かりさん宅へ移動が決まった2匹の搬送を担当させていただき
桃花ちゃんは翌5日、たまこさんと共に高知の里親さんの元へ。
雅ちゃんは9日、都内の預かりさん宅へ移動。

2匹とも小柄で少しビビり、シャーはしても攻撃性なし。

桃花ちゃんの方が先に緊張が解けたのか可愛く鳴いてくれた。
猫生初のドライブと飛行機の長距離移動を頑張った桃花ちゃん。
きっと可愛がられているに違いない♪
(写真を撮っておけばよかった。。。)

雅ちゃんは、移動までの数日を我が家で過ごしてもらった。
食欲はあるけどウンチが緩く、うちの子用のフードが合わないのかウェットのあげすぎか
気になってたまこさんに相談。
軟便ではあるけどその後のことは預かりさんに託し、お届けの時に整腸用のフードとサプリを
持参していただきバトンタッチとなった。
検便の結果、回虫卵がみつかり投薬できたとうかがい、ひとまず原因がわかってホッとした。
猫好きな優しい預かりさんのもとで家猫修行がんばってね。

IMG_1014.jpg


