--
--.--



2013
09.06

初代シャカシャカトンネル

おかしい・・・シャカシャカトンネルの穴はひとつだったはずなのに。
IMG_1731.jpg


お預かり組の遊び方が激しいために穴が増量された(汗)
IMG_1729.jpg


この本気の握りこぶし!
IMG_1725.jpg


そこまで本気で使い倒してくれると爽快♪
しかしモノには限度というものがある。
なので記事は前後したけど2代目シャカシャカトンネルを購入。
そしてすでにヨレヨレ(苦笑)


ネコたちが楽しければそれで良い☆
【 ローラ 】 里親様募集中です。
お問い合わせはこちらへお願い致します。



