--
--.--



2013
08.19

大人猫の魅力

“大人の女”な横顔の時もあれば
IMG_1715.jpg


トンネルを覗くとそこにマリアが居た(雪国風)
または
トンネルを覗けばマリアがいる(振り返れば奴がいる・・・ドラマ観なかったし
織田裕二ファンでもないが)
IMG_1624.jpg


追いかけっこの最中トンネルに飛び込んできたローラが、側で寝転がっているマリアに
勢い余ってぶつかりそうになるのだが、運動神経バツグンのローラは上手にマリアを避ける。
それはそれで見事なんだけど、バッタバタ走り回ってぶつかりそうなお子ちゃまぶりに
「・・・な~に?何なの?」と、全く動じないマリアが立派に見える(笑)
他ネコに無関心なのではなく、大人ネコ同士だとマリアからちょっかいを出したりするので
自分より年下(子供)の子に寛大なのかも。

そんな大人な対応ができる【 マリア 】 里親様募集中です。
お問い合わせはこちらへお願い致します。



