--
--.--



2013
07.25

赤が似合う

ローラが大事に抱えている物は
P1000086.jpg



紐を引っ張るとジリジリジリと動くタコのおもちゃ
P1000087.jpg

体の白い部分は真っ白なローラに赤(いタコ)が良く似合う♪


タコ(おもちゃ)でも紐でもボールでも、遊ぶの大好きイケイケなローラ。
ほんとに人を知らずに生まれ育ったのかしら? と思うほど人慣れ抜群。
人間の男性は少し苦手かもしれないけど、主に女性がお世話していただけたら
時にぴったり、普段はほどほどの距離にいつも寄り添う子。
甘噛みはまだ痛いことの方が多いけど、遊びの延長・ローラなりのスキンシップ。
必要以上に構わなければエスカレートすることはない。

このところ、帰宅して玄関に入るとローラがお出迎えしてくれる確率が高い。
脱走防止のメタルネットのドアを開けて奥に向かうと先を歩いて先導してくれる(笑)
嬉しい反面、玄関からの脱走に気をつけなければと思う今日この頃。



