--
--.--



2013
07.20

何かいる!

我が家の中で洋服ダンスの次に高い場所が食器棚の上。
この日は海月と小町が上って昼寝していたのをローラが発見して
「何かいる!!」とガン見していた。
時々もぞもぞ動く手足にくぎ付け(笑)

IMG_1603.jpg


室内フリーにして以来のすれ違いざまの威嚇が最近多少減った気がする。
うちのネコたちがみんな年上なこともあり、無用なケンカは避けようとするので
ローラもそういう雰囲気に慣れてきたのかもしれない。
マリアをフリーにした時同様、ヤキモチ焼きのりくとの相性が心配だったけど
鼻を近づけて挨拶する様子も何度か見るようになった。
家猫修行、まあまあ順調♪




