--
--.--



2013
07.02

元気印

IMG_1563.jpg

遊び方や仕草に幼さが残るローラちゃんも、すました横顔は少し大人っぽい。
ケージの中でもおとなしくしている。
結構聞き分けもよくて、今は遊べないよ とケージから離れるとごろんと横になって
毛づくろいを始めたりする。
撫でられるの大好き。
ご飯大好き。
じゃらしの誘いにノリノリで食いつく(笑)

今日は初日に気になっていた爪を切った。
じっとしているのが苦手のようで、抱っこして数秒でスルリと逃げてまた捕まって逃げて。
でも引っ掻いたり噛んだりはしないのでとても楽だ。
(・・・と言っても片手だけしか切れてないけど 汗)
まあまあ しかし、まだ短い付き合いでこれだけさせてくれたら上出来♪
(私がヘタレなだけとも言う・・・)



