--
--.--



2013
06.30

ローラちゃんがやって来た

6月28日 ローラちゃんお預かり (from おやじさん宅)

福島から移動して、数日まおまみーさんのところで過ごしてから我が家へ移動。
事前に頂いていた写真より少し大人顔になっているようだけど、キャリーから
出たらおこちゃま全開。
固まるタイプと思いきや、走るし遊ぶし甘噛みで当たる歯が痛いし(笑)
まおまみーさんにと用意した調理パンの匂いにすぐ反応して、クンクンしだした
と思ったら袋の上からガブリ!
その素早い動きにびっくり(爆)
人が話し込んでいる間にトイレを済ませる余裕あり。


IMG_1562.jpg

これからの成長が楽しみなお嬢ちゃんだ♪



