--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.25

引っ越しました

ウンチは夜1回のペース、コロコロでいい状態。

声は、ダミ声までいかない独特な声で、文字での表現もモノマネも難しい(笑)

おもちゃに反応するかなぁ と思い、ケージの側で海月(みつき)が紐とニップおもちゃで
ごろんごろん遊ぶ様子を見ててもらった。
おっとりした遊び方の海月なら、マリアちゃんがそれほど驚かないと思ったから。
無反応で眺めるだけかと思いきや、気になってじっと見ている。
そしてケージの隙間に紐を入れたらチョイッと手が出た。
ニップおもちゃを紐の先につけてまたやってみた。
これにもチョイっと反応してる♪
しばらく海月とマリアちゃん、交互に構っているとこへりくが来て私とケージの間に割って
入りマリアちゃんに向かって「シャー!」・・・(困ったもんだわ)
遊びは終了。

しかしその後、なんだかケージの中の動きが慌ただしい。
鳴きながらうろうろしだしたのでトイレだと思ったらどうも違う。
そして・・・ケージによじ登り始めた!!
意表を突かれた行動に「えっ???」と言ってしまったほどびっくり(笑)
何度も何度もケージの壁に挑む姿がどうにも不憫で・・・。
3段ケージに引っ越してもらった♪

IMG_1128.jpg
写真を撮る音がうるさいね、うーしゃ(笑)

IMG_1131.jpg

移動したてで警戒モードだけど、しばらくしたら寝てしまった。
すぐ上に海月が居ることに、マリアちゃんはまだ気づいていない・・・。

スポンサーサイト

