--
--.--



2013
06.13

プチ集合

この距離感が我が家らしい(笑)
そこに馴染んでいるマリアちゃん、あっぱれ!
携帯を向けても寝ていていいのに、カメラ目線の大サービス(毎度のことですが 笑)

IMG_1476.jpg

この頃、もんたと追いかけっこするのが楽しいようで日に何度か1階⇔2階と
走り回っている。
もんたの正確な歳はわからないけどシニアと言っていい歳だと思う。
でもまだまだ遊び好きで俊敏な動きも見せる。
2匹が仲良しなのはいいけど、もんたの抱っこと爪切りは断固拒否の頑固さは
見習わないでもらいたい(汗)
マリアちゃん、爪切りさせてくれるお利口さんを目指しましょう♪




