--
--.--



2013
06.09

寛ぎ場所

立地上、我が家は外の景色は良くないのだけど、窓を開ければいい風が入るこの場所は
みんなのお気に入りスポット(脱走防止対策済み)
マリアちゃんも気に入ったようで最近はここでゴロゴロ寝転がっている。
左側の壁に誰かがもたれかかっていたり、近くで誰かが開きになっていても、空いている
スペースで一緒に伸びて寝ている姿を見てはニマッ♪とすることが増えた。
ただ、携帯を向けると警戒モードになってしまうのでいい写真が撮れない・・・。
しかもモロ逆光なのが残念だぁ(苦笑)

↓ モロ逆光・・・表情がわからん(汗)

IMG_1449.jpg
↑ シャカシャカトンネルから海月に見られているのが気になる の図


