--
--.--



2013
06.03

寝起きのサプライズ!

見苦しい写真ですが(汗)

昨夜は肌寒かったので薄い毛布を掛けて寝て、今朝は暑くて目が覚めて。
誰かが足に寄りかかっている気配。
大抵りくか小町がそうやって寝ているのでどちらかだろうと見てみてビックリ!!
明らかに2匹と毛色・配色・毛質が違う背中・・・。
(うわお!! どうしよう! 動けない・・・。あ!写真だ!!!)
心の中で呟き急いで撮影(爆)
黒丸も隣で寝ていた。

IMG_1467.jpg



2・3枚撮ったら起きてしまった♪
IMG_1468.jpg

明日の朝、どこで寝ているかはマリアちゃん次第(笑)




