--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.17

捨てなくてよかった物

以前使っていたキャットタワーのパーツがうちのネコたちに人気で
トンネルだったり巣だったり使い方いろいろになっている。
マリアちゃんも気に入ったようでよく中に入っている(笑)
せっかく 遊ぼう♪ と誘ってくれても撮影中は動けなくて。
一人でも楽しそうだ~。
※爪切りできない子の足音が入っています(カチカチ音)
[広告] VPS


★お知らせ★

フェリウェイ・リキッド(交換用)×8個  使用期限 2014年2月
フェリウェイ専用拡散器×2個
(いずれも未使用・某オークションにて購入・自宅保管品)


使っていただける方にお譲りしたいと思っています。
送料はこちらで負担します。
購入後しばらく自宅保管だったことなど、ご理解いただいた上でご希望の方は
コメントからご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


ご希望の方にお譲りしました。


スポンサーサイト

