--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.08

仲良し(?)トリオ

リビングでの私の定位置からふと目線を上げたらマリアちゃんが覗いていた。
写真を撮る時、たいていカメラ目線なのは何故だろう?(笑)
IMG_1326.jpg


動くマリアちゃんを撮るチャンス!と思いビデオモードで構えたらこの映像(爆)

[広告] VPS


黒丸とサバはよくつるんでいるから続けて下りてきても違和感ないのだけど。
写真を撮った後、マリアちゃんが上を気にしていたのはこういうことだったのね
と納得(笑)
この3匹+もんたの関係が最近面白くて、マリアちゃんの一人遊びを周りで見ていたり
意外にもマリアちゃんがもんたに追いかけっこをしかけたり。
バタバタ騒がしい現場に行くとそんな状況のことがある(笑)
夜中に、騒がしいなぁと思いつつ朝起きて1階に行くと、爪とぎやシャカシャカトンネルが
あらぬ方向を向いている謎がやっと最近解けた。


スポンサーサイト

