--
--.--



2013
05.04

動く雅ちゃん

kerikeriさんのところへ移動する前に数日我が家にいた時の動く雅ちゃんです。
一部屋だけフリーにしたのですが、ヤキモチ焼きのりくが部屋から出なかった
ので、そのまま撮影。
※音が出ます。(鳴き声)

[広告] VPS


ここは窓とケージの15㎝ほどの隙間ですが、猫って狭いところが好きですね。
落ち着くようで熟睡中。
その寝方、苦しくないのかなぁ と思いつつ撮影。
※音が出ます。(寝息というよりイビキ)

[広告] VPS



