--
--.--



2013
04.30

ぬ~ん

携帯を向けたら近づいてきて、近づきすぎてピントぼけぼけのドアップ・・・。

IMG_1312.jpg


今日も1階に下りてとっとこ走ったりおやつ待ちしたり、日増しに楽しげなマリアちゃん。
ケージフリーにしてから目の前までご飯やおやつを運ぶ回数を減らし、このところ更に減らした。
2階に置いている水入れの横にカリカリを置いていつでも食べられるようにしたら、ちゃんと
そこで食べている。
我が家に来て1ヶ月ちょっと過ぎ、食欲・お腹の調子などなど、特に目立った異常はない。
季節の変わり目や気温の変化からか多少目やにがでるのと、体の薄毛はまだあるものの
健康そのものだと思う。
念のため検便と、できれば検診に連れていくのもありかな。
ただ、せっかく慣れてきたので捕まえて病院は・・・振り出しに戻りそうだ(笑)


IMG_1315.jpg


