--
--.--



2013
04.21

寒い週末

4月も20日過ぎたというのに暖房復活になるとは!
今月初めにスタッドレスから夏用にタイヤを履き替えたのだけど、さすがに関東では
雪にはならず良かった。
暖房復活といってもネコたちは冬のように丸まって寝ることはなく、季節はやっぱり
春なんだなぁと感じる。

IMG_1246.jpg
猫草大好きの3匹、散らすだけ散らかして・・・楽しそう(笑)

その時マリアちゃんは、いつも通り棚の上のベッドで寛ぎ中。
そういえば今朝、寝起きで覚醒していないうちに鼻チョンしたのだった♪
↓ こんな風に脚を伸ばして寝てる時は肉球をつついてみたくなるけど・・・

IMG_1250.jpg

怒るかな~ 怒るだろうな~ でも今度やってみよう(笑)


