--
--.--



2013
04.17

尻尾ピン?!

すっかりケージで寝なくなったマリアちゃんは、夜中に1階へ下りて探索している
ようだけど、昼間はあまりにも動きがなく気がかりな日々だった。
そんな中今日は、かなり新鮮な動くマリアちゃんが見れた(笑)
おやつを食べた後、他の子の食べ具合を見ていた隙に隣の部屋へ移動したのだが
黒丸ともんたの間を通らないと部屋から出られない状況で、どうするかなぁ 
と見ていたら、すんなり2匹の脇を通り抜けた。
それだけでも感動ものなのに、堂々と尻尾を上げた小走りに更に感動!
ほぼ逃げ腰のへっぴり腰しか見たことがないだけに、その瞬間を見れて嬉しかった。
残念ながら写真は撮れなかったけど(汗)
ご飯やおやつの時にうちの子たちのように、キッチンで待機できるようになる日が
楽しみだ♪



