--
--.--



2013
04.08

気になる薄毛

IMG_1216.jpg

お預かりの際に聞いていた脚の辺りの薄毛と、下腹の辺りの薄毛が気になる。
過酷な環境で頑張ってきたからまだまだ栄養が足りないのか。
特に痒がることもなく、過剰なグルーミングもない。
全体的に短毛なので、換毛期を過ぎて密度が増すかも、と思う。
これから夏に向けて大きな変化が無くても、秋~冬にふわっとしてくるかな。

ケージにいない時間が増えて、夜も寝室にあるこの棚で寝ることが多くなった。
マリアちゃんもうちの子たちも、みんなそれぞれ存在に慣れたようで必要以上に
干渉しなくなり家の中がとても静か(笑)
みんながどんなやり取り(無言の会話)をしてこうなっているのか、とても興味がある。
猫に限らず、動物たちと話ができたらないいなぁ と本気で思う。



