--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.30

ちんまりデビュー

IMG_1174.jpg
暗い画像ですが、真ん中にマリアちゃんがいます(笑)

ついにマリアちゃんがケージから出た!
今まで保護した子たちの時同様、ケージがある部屋から寝室のベッド下へ移動。
しばらく動きそうにないので私はお風呂へ。
そろそろケージに戻ってるかな? と様子を見にケージを覗いたらいない。
まだベッド下か と覗いたらいない!?
1階へ下りたのかしら?? と1階を探してもいない!!
入り込みそうな隙間を探してもいない・・・。
もう一度寝室で探そうと戻り、ふと棚の上のネコベッドを見たら誰かいる。
サバ(我が家で唯一まだ触れない子)かと思ったら、そこにいたのがマリアちゃん。
あらあら もうそこに落ち着いたの?(爆) などと感心しながら記念撮影。
部屋の電気をつけたら驚いてパニックになると思い真っ暗なまま。
ベッドの上にうちの子2匹、マリアちゃんがいる棚の隣の棚に1匹。
たぶんみんな、マリアちゃんが同じ室内にいることは知ってる。
でも、とっても静かにいつもの様に寝ている光景にちょっと感動♪
それなりにマリアちゃんのことを受け入れた証だろうか。

さてそうなると、今夜はケージに戻って寝てくれるかどうか。
もうしばらく自由にさせて様子をみよう。

IMG_1176.jpg
約2時間後 私のベッドの上に移動していた。ちんまり♪とカメラ目線(笑)

スポンサーサイト

