--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
11.10

☆里親様決定☆

IMG_1923.jpg

かえるさんからお預かりしていたあおいちゃんの里親様が決まった♪
トライアルを経て先住ちゃんとの距離も縮まってきているようでホッとした。


IMG_1925.jpg

我が家では大きなおじさんネコたちが遊び相手だったので、そのまま居たらきっと
勝気で元気な性格に輪をかけたお転婆になっていたかも(笑)
短い間だったけど楽しい時間をありがとう。
終生可愛がってもらってね♪





スポンサーサイト
2013
10.15

今はこれくらい

IMG_1874.jpg

フローリング1枚の幅は7.5cm。
今の大きさはこれくらい。
まだまだおチビさんだけど、日々やんちゃ度パワーアップ中。
かえるさんが様子を見に来られた時に、遊んでもらって走り回った勢いなのかどうなのか
座っている私の肩まで駆け上がり、ひと蹴りして床に着地!
そしてまた走って跳ねて、しばしケージから出た時の自由を満喫しているようだ。
どんな女の子に成長するんでしょう(笑)



2013
10.13

あおいちゃんがやって来た

かえるさんが保護された仔猫、現在我が家で療養中。

P1000370.jpg


これまで状態が悪い子の保護をしたことがなく、目がぐしゅぐしゅの子のお世話は
今回が初めて。
幸い食欲があり、投薬もできて目がぱっちり開いた。
お腹周りにノミの糞が多く、ノミ取りくしで念入りにすいてやっとスッキリ。
保護したての体重は520g。
昨日は710g。(動いてしまうのでおおよその体重)
ケージから出すと仔猫らしく好奇心旺盛に走り回り、小さい割に運動量が多いので
しっかり食べさせたい。
再検便でコクシが出なければ晴れて隔離から解放だ。

仔猫の保護が続き、気の休まる間もなくあおいちゃんを保護されたかえるさんだけど
大きな声で呼んでみつけてもらって良かったと思う。
仮名をつけさせていただいたのだが・・・仮名の由来は私の歳がバレるのでシークレット。


P1000379.jpg

人間大好き・おしゃまで元気なあおいちゃん。
里親募集予定です。
かえるさんのブログを要チェック♪



back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。